
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

はじめに

ようこそ

 あなたは

・きれいな文字の履歴書で少しでも就活を有利にすすめたい

仕事でできる男・女とみせたい

・パーティーの名簿に上手な文字で書きたい

・ペン習字の教室を開きたい

なんておもっていませんか?


でも実際は

・履歴書の文字がきたなくて就活に不利なのではと不安でたまらない

・オフィスではパソコンでしか文字を書かない

・字がへたで人に見せたくない

性格まで雑に思われてるんじゃないかと不安

・自分の字がいやでたまらない

悩んでいませんか


履歴書は美しい文字でかかれたほうが断然有利
です。


なぜなら書かれた文字で性格を判断されるからです

文字が汚いと仕事も雑なのでは、

時間にルーズなのではといった判断材料の一つにされるようです


またオフィスでもせっかくのスキルが

子供っぽい字では評価されません。


友人知人の結婚式に出席して、ドレスアップした人が芳名録の名前が汚くて

ひいてしまったことなんてありませんか。


子どもの新学期になると持ち物、教科書にに名前をかくたびに 憂鬱

になってしまうことがありますよね。


このサイトはそんな人のために

少しでもお役に立てばと思ってたちあげたサイトです。


ランキング参加しました。ポチっとおしてくださるとうれしいです


書道 ブログランキングへ

にほんブログ村 美術ブログ ペン習字へ
にほんブログ村
01 : 00 : 00 | ようこそ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<上手下手どこが違うの? | ホーム | プロフィール>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://penzi333.blog.fc2.com/tb.php/1-47f3eb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

きりん

Author:きりん
ペン字の教室で長年教えています。
美しい文字の指導に喜びを感じています。


書道 ブログランキングへ

にほんブログ村 美術ブログ ペン習字へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ようこそ (1)
ペンの持ち方 (1)
プロフィール (1)
字が美しく見えるコツ (1)
カタカナ (1)
行書 (1)
楷書 (1)
⦿ペン習字 (0)
ひらがな (5)
ペン字教室 (1)
正しい姿勢 (1)
書は心の鏡 (1)
字が子どもっぽい (1)
通信教育 (1)
ペン習字 (1)
三日坊主にならない方法 (1)
年賀状 (1)
毎日練習するコツ (1)
ペン習字と書道 (0)
ペン字と書道どちらをならう? (1)
止めるとすぐ下手になる (1)
上達をすぐに実感する方法 (1)
名前の練習 (1)
芸能人美文字ランキング (1)
昨日の自分と比べる (1)
1日10分にこだわる理由 (1)
今がチャンスです (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

